惑星☆のかけら

向精神薬からの脱却記録、個人的な生活メモ、雑記、つぶやき、好きな音楽について書いています

過去は封印したいけれど・・・・

精神科(心療内科)に通い

医者に処方された向精神薬を飲み

その後いろいろあり

薬の恐ろしさに気が付き

薬を絶つ

という経緯をたどった人

またはその周辺の家族の方

にしか理解できない状況があります

 

薬を飲んでいた時にしていたこと

これは本人はもう思い出したくは

ないことです

私の場合は

買い物依存という名の浪費

性的逸脱行為

徹夜してネット依存

暴飲暴食

恐ろしいほどの集中力

万能感

怖いものなし

挙げればきりがないほど・・・・

思い出すだけで

心が苦しくなります

 

向精神薬の罪を訴えたい人は

沢山いると思うのですが

皆、過去を振り返るのが

物凄く怖くなるために

何も言えないのだと

思います

言う気力さえも奪われている

のだと思います

でも言って行かなければ

世の中は何も変わりません

私は身を削ってでも

死ぬまで戦うつもりです